="top">

京都新聞に掲載されました!

本日の京都新聞に、現在雅乃画伯がチャレンジ中の、
「プラザ修学院のシャッターに絵を描いて、商店街を活気づけよう!」
企画(そんな名前やっけ?w)の記事が掲載されました!


resize0471.jpg


迫力ある実物を是非ご覧くださいませ!
そして若者たちを応援してあげてくださいね☆


記事がインターネットでも見れますので、是非ご覧くださいね☆
   ↓
商店街に猫のシャッターアート 京の中学生ら描く

コメント

■ 頑張ってください

あついなか、みんなで頑張ってますね、応援なしでも大丈夫そう!!! ちゃんと食べて、水分とって。お母さんになった気分で勝手に居てます。

森田さま☆
応援ありがとうございました。
みなさまの応援で子供達もきっとがんばれたと思います。
素晴らしい作品が完成しましたね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/99-4b840cc9

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR