fc2ブログ
="top">

第六回アニマルコミュニケーション会

7月14日は、大好評のアニマルコミュニケーション会の日でした(^O^)/

急に大嵐になり、酷い天候の中お集まり下さいまして有り難うございました。
遠くは静岡からも来て頂いた方もおられました!!

本日もワンちゃん猫ちゃんの問題行動等のご相談や、亡くなったワンちゃんからのメッセージに涙される方等、感動のセッションになりました。


にゃんままミロク先生とOne Familyの皆様有り難うございました
m(__)m


resize0441.jpg


resize0442.jpg



次回開催予定は10月20日です!

この機会に貴重な体験をされてみませんか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/94-4274a214

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR