="top">

雅乃くん、またまたテレビに出るらしい件

加悦雅乃画伯ファンのみなさま、お待たせいたしました!
雅乃くんがまたまたテレビに出るというお話が!!!!
今回はNHKの応援番組『フレフレ』だそうです。



以下スタッフからの情報です!

※※※※※※※
6月29日、30日の2日間かけてNHK Eテレのティーンズプロジェクト フレフレの撮影が無事終わりました☆
放送日は、7月13日の土曜日、PM5:55~6:25。

修学院にある商店街「プラザ修学院」のシャッターに、加悦雅乃君が絵を描かせてもらう事になりました。
そのシャッターは7メートルはあり、今までにシャッターのような大きなキャンバスに描いた事がなくとても一人では描けない、と言う事でフレフレさんのにご協力を頂き、この夏休み、雅乃君と一緒にシャッターに招き猫を描いてくれる中高生を募集!!


8月の始め頃から、応募で集まったメンバーとシャッターに絵を描きます♪
このような貴重な機会を頂きました、商店街の皆様に、深く感謝いたします。
商店街の皆様に喜んで頂ける絵を精一杯頑張って描かせて頂こうと思ってますので、皆様、応援よろしくお願いいたします<(__)>


resize0427.jpg

resize0426.jpg

resize0428.jpg


詳細はNHKティーンズプロジェクト フレ☆フレのサイトをご覧くださいませ~♪


※※※※※※


なんとも楽しそうな企画じゃないですか~♪
是非放送をご覧になって協力してみようかなっていう中高生のみなさま!
全国からのご応募お待ちしておりま~す♪

すももも中高生になりたいwwww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/90-410cc6fb

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR