="top">

新創美術展&猫町家で猫祭り!


こんにちは!
いつも元気なすももです^^
こないだもお友達の美容室のスタッフに「いつも元気やなぁ~www」って笑われました^^;

RENのスタッフとして活動していると日々刺激を受けて、すももも。もっと頑張ろうって思えるんですよね~。


そんなRENの店主一家の活動報告しちゃいたいと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、REN店主一家はみ~~~んな芸術家なんですよね☆
スタッフとして働いていると身近過ぎて忘れちゃうんですけど(笑)


羊毛フェルト作家の店主はお店を切り盛りしながら幼児教室の先生だったりと忙しい毎日の合間に、工芸作品を制作したりするスーパーウーマンなんです!!
そしてご主人はこれまた素晴らしい絵師さんですっ!!!
あ。褒めすぎたww
そんな息子さんは幼い頃から素晴らしい画才で数々の賞を受賞されている、RENお馴染みの猫作家雅乃画伯。
現在中学生ですが、何をしているより絵を描いているのが楽しくて仕方がないんですって。



現在京都市美術館で開催中の『新創美術展』に親子三人それぞれ出展されております。
な!なんと、母子ダブル受賞なんですってΣ(゚д゚;)
す・・・・すごいっっ。
すもも、賞とかとは無縁でして本当に尊敬しちゃいます☆





と、言う事で京都市美術館へ!!!
作品の前で記念撮影していただきました♪


第49回新創美術展にて



resize0348.jpg

加悦雅乃くん『富士に招き猫25匹の図』
『神戸市教育委員会賞』受賞!!!


resize0349.jpg

加悦順子。『誕生』
『奈良市長賞』受賞!!!


お二人共おめでとうございます☆



さて、その後風の倶楽部さんへ。
風の倶楽部さんでは現在『猫町家で猫祭り』を開催されております。
こちらに猫作家雅乃画伯の作品が展示されています☆


resize0350.jpg

自作のネコリョーシカを持った雅乃画伯。



resize0353.jpg


resize0352.jpg

resize0351.jpg

風の倶楽部さんはこんな感じで~す☆
猫好きさんにはたまらない空間ですよ^^


resize0354.jpg

猫島写真展のメンバーと。
この風の倶楽部さんでも田代島の写真を展示しております☆


resize0355.jpg

雅乃画伯のパッケージで酒かす飴を作って頂いた中畝酒店のご主人です^^
なんとも笑顔の素敵な粋なご主人^^
素敵な飴をありがとうございます。
風の倶楽部さんでも雅乃画伯作パッケージの酒かす飴は購入できますよ~。

中畝酒店ご主人のブログ
中畝酒店さんのfacebook




風の倶楽部さんの猫祭り!
とても素敵な猫の作品に出会える場です。
紙粘土の可愛い猫達やビーズ織り、陶器やハニワ猫、絵画、版画、等々様々な表情の猫たちに出会えますよ。

雅乃画伯の新作ネコリョーシカはここでしか買えません!!!!
是非お見逃しなく!


もちろん数々の才能溢れる作家さん達の作品はRENにも置いてますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

今日はお邪魔いたしました。
そしてこちらにもお邪魔してみました。
ここで中畝さんの画像を見ることになるとは…びっくりです。
是非雅乃画伯にはおっさん方面で暴走していただき、
モノノケ市に参加して頂きたいです。

■ さくらさま。

ブログご訪問ありがとうございます。
中畝酒店のご主人をご存知だったのですね^^
モノノケ市、出てみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/86-8bf8e4d8

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR