="top">

新パッケージ!


こんにちは!
最近制作意欲に火がついているすももですw

世間はついに黄金週間に突入ですね☆
RENはもちろん通常通り水曜日のみお休みでの営業ですので、是非遊びに来てくださいね♪




先日ひょっこりお店へよったら、これまたひょっこり『猫島写真展』でお世話になったフォトグラファーの鈴木さんがこられてました!
ひょっこりって・・・・仙台からだそうで><
遠いじゃないですか~~~~。

鈴木さんはとってもやわらかい雰囲気の素敵な女性でした☆
鈴木さんの撮影されたお写真からもそんなやわらかい雰囲気、出てるんじゃないでしょうか?^^
京都観光は人が多いところより猫が多いところが良いと言われる程のやわらかさw


逆にお写真撮らせてもらえませんか?とお尋ねしたら、「後ろ姿なら・・・」とシャイなお返事。
後ろ姿からもやわらかい雰囲気、伝わりますよね☆



resize0343.jpg




お土産にいただいたお菓子もとってもやわらかいお味でした(*^^*)
京都猫観光、満喫できたでしょうか。




そして、猫島写真展記念に販売していた『酒かす飴』。
こちら、店長がとても気に入ってしまい、ついに新パッケージでまたまた追加販売いたします!



resize0342.jpg



今回はこの酒かす飴の為に雅乃画伯が描いたパッケージになっております。
思わずプッと吹き出してしまいそうな関西ノリのパッケージです(๑≧౪≦)
京都のお土産に是非!!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/85-8d925f27

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR