="top">

新作ねこ太郎できました&猫島写真展 開催中で~す☆

resize0310.jpg


こんにちは☆
土日の嵐で京都の桜もほとんど散ってしまいました・・・。
上(大原近辺)の方へいけば来週あたりが見頃でしょうか?


さてさて、そんな嵐のなか、ギャラリーでは猫島写真展が開催スタートです!



resize0334.jpg


resize0336.jpg


resize0332.jpg


こんな感じで展示しております。
今回の写真展は全国各地の猫の島で撮った写真たちを4人のフォトグラファーの皆様に提供していただきました!

もちろん今回もポストカードを販売させていただいておりますのでお気に入りの一枚があれば是非ご購入くださいませ~☆


そして、雅乃画伯が田代島のねこ太郎を描いた新作も展示しております!!!

resize0333.jpg



resize0335.jpg




今回の題名は「うとうとしてる間に・・・」

ねこ太郎がうとうと日だまりでしてる間に、雀が魚をついばんでいる絵です。猫太郎の鼻には、綿毛も入ってますf^_^;
かなり遊んでます。




ねこ太郎さん(こちらは人間)のブログ田代島便りでも猫島写真展の記事を載せていただいておりますので、是非ご覧ください。




是非是非沢山の写真たちと雅乃画伯の絵を見に足を運んでくださいね^^
スタッフ一同おまちしております♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/83-385b486e

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR