="top">

お花見お花見~♪



こんにちは!
春の嵐で各地大変なことになってる様ですね・・・。



金曜日の京都はかなりのお花見日和でした☆
せっかくなので羊毛のネコちゃん達を連れて、お店の近くの賀茂川へお花見に行ってきました☆


羊毛フェルトのネコちゃん達を桜と一緒に撮影していると、お花見に来ていた周りの人たちがどんどん集まってくるんです~。



「ネコちゃん達、おりこうに写真撮らせてくれるんやね~~~」



と言いながら近づいて来られて数秒後・・・・。





「うわぁ!!人形や!!!!(・□・;)」






どうやら本物と思われていた様子。

この反応を待っていた店長なんですけどね~www



お花見に来られていた沢山の方々が写真を撮っていかれました(*^^*)

撮影した写真をご覧くださいませ☆


CA2CR2FE.jpg



CA9A6SH6.jpg


CAKAJTY6.jpg


CATJH61G.jpg





そりゃ~、この出来やと本物やと思っちゃいますよね~~~☆

そして4月ギャラリー開催の『猫島写真展』でお世話になっているフォトグラファーの佐藤さんが来られたのでまたまた写真を撮っていただきました~♪

それがこちらで~す☆


resize0330.jpg


resize0329.jpg


resize0331.jpg


やはり素敵☆
桜がとっても綺麗です^^




そんなフォトグラファーさん達が撮った猫ちゃん写真がいっぱいの『猫島写真展』は只今開催中で~す☆

そして羊毛フェルトの猫ちゃん達にも会いに来てくださいね!
リアルな羊毛フェルト猫ちゃん達が大集結する5月ギャラリー開催の『羊毛猫カフェ』もよろしくお願いします(*^^*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/82-66831354

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR