="top">

イタメン

『イタメン』


う~ん・・・。
この響き。
いろんなことを想像してしまう、すももですw


すぐ浮かぶのが「痛い男?」><


病んでいるんでしょうか?

心が荒んでいるんでしょうか?



次に浮かんだのが『イタリアのメンズ』。

おおおおっ。

ちょっと明るいイメージだ。

おしゃれなイメージだ!







ん?

なんの話かわかりませんよね^^;


先日店長から「イタメンいこう!」とのお誘い。


ええ、ええ。。。

知っていますよ。

知っていますとも。。。。

イタメンでしょ?



ここから先ほどの思考回路が動いていたわけでしてw


答えは『イタ麺』でした^^;



実は年末にご近所さんに気になるオシャレなお店がオープンしていたんです。
店長と「気になるね~」ってずっと話してたんですよね~。
そのお店が『イタ麺屋さん』でした。
簡単に一言で言ってしまうとパスタの麺が中華麺(縮れ麺)なんだそうです。


にしてもとてもおしゃれな外観。
ご近所さんとしては放っておくわけにはいきませんw


と、いうわけで、行ってきましたよ~、店長と。
『Eat&Gallery Policromo』さんです☆



おもむろにドアをあけると・・・おおおおおおおおっ。




resize0275.jpg


なんとオシャレな店内!!!



お出迎えも若いオサレなおね~ちゃんやないですか!!!!
  ↑ 注※時々オッサンになるすもも。。。


resize0276.jpg



少しランチタイムには早い時間だったので写真撮りまくっちゃいました。

だってね~、とにかくおしゃれなんですよ☆

壁に飾ってある沢山の絵画。


resize0273.jpg


resize0274.jpg


おしゃれすぎませんか?
素敵よね~。
Galleryと店名にもある程ですもんね☆


これね。
店長さん(オーナーさん?)が描いてはるんですって!!!
そりゃ~芸術的なもん大好きなうちの店長が放っておくはずないですよね~。
店内もとってもオシャレだし。
こりゃ~女子は絶対好きな雰囲気やと思いますよ~。


さてさて、店内すっかり気に入ったREN御一行さま。

初めてのイタ麺注文にまたまたおっさんになるすもも。

「おねぇ~ちゃん、どれがおすすめ~~~??」←こんなオッサンいるよね?w



一通りスタッフのお姉さんに質問しながら注文したイタ麺がきました!!!


resize0277.jpg


見た目がまたオシャレやんね~♪



実は「パスタが中華麺~?」って思ってたんですよね、正直^^;

でも意外や意外。
なかなか合いますね~。
こういうのも良いかもしれませんね☆

味も色々あってなかなか楽しい。

次は何を食べようかって考えてましたwww



強いて言えばもう少し飲み物の種類が多ければよかったかな~。
な~んてカフェ気分で利用してみたいお店でした。







itamen詳細は↓をクリック☆
各店舗の地図等掲載されてますよ♪

itamen


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/72-0b6bd2d3

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR