="top">

第二回アニマルコミュニケーション会

こんにちは!
今日はと~っても良いお天気の京都でした^^

さてさて、少し報告が遅くなってしまったのですが、1月13日(日)に第二回アニマルコミュニケーション会が開催されました。


第一回よりとても反響が多く、みなさん今回の開催を心待ちにしてくださっていた様です。


前回同様、お一人お一人、しっかりと対話していただけたご様子でした。



resize0270.jpg





亡くなったペットさんからの温かいメッセージに涙の場面があったり、問題行動の理由がわかったと喜びの声をいただいたり、アニマルコミュニケーション後ワンちゃんが家に帰ってから態度が変わったのがわかったよと報告頂いたり・・・等等。
本当にみなさんからの色々な体験後の感想が寄せられています☆



さらに、今回は自分自身がアニマルコミュニケーターになりたいと受けられた方もお二人おられました。
コミュニケーターになる講座を受けられることも決定しました。

この、動物とお話する力は本来人間なら誰でも持っている力だそうです。
それを講座で習得できるそうですよ☆

興味のある方はにゃんままミロク先生のブログをご覧くださいね^^

にゃんままミロク先生 ブログ


resize0271.jpg

今回お世話になったコミュニケーターの方々です☆



アニマルコミュニケーション会、RENでは大変好評で、次回3月17日開催『第三回アニマルコミュニケーション会』の分がすでに残り3枠になってしまいました。
そのため、急遽4月14日に『第四回アニマルコミュニケーション会』開催が決定しました!!!
お申し込みはお早めにお願いいたします。


※追記1月18日
 第三回アニマルコミュニケーション会ですが、好評につき来ていただく先生の数を増やしていただけることになりました!!!
残り3枠と上に書いてありますが、もう少し枠が増えます☆
ご予約はお早めにお願いいたします^^


コメント

■ 初めまして

21日に兵庫県の赤穂から来た猫ツアー3人組の一人の小河です。その節は親切にして頂きありがとうございました。

私のブログにRen様のブログをリンクさせて頂きました。少しでも猫や音楽の輪が広がるといいですね。
http://ameblo.jp/aqua55-song/

よかったら一度見て下さい。

■ 先日はありがとうございました

先日お店へ行った時、私共を気さくに歓迎して頂きありがとうございました。
そして工房も案内をして頂き、色んなお話を聞かせて頂き感謝感激です。
猫やアートの話でテンション上がりまくりで時間の経過したのを忘れてしまうくらい楽しかったです。
アートの素晴らしさは勿論ですが、店長(奥様)と徹さんが丁寧に接して人柄が何よりも嬉しかったです。
最後まで見送って頂き本当に感謝してます。
今後もRENのブログを拝見させて頂きますし、京都へ行く時はRENにも行きたいと思ってます。
また次なる作品の期待と個人的リクエスト「猫TシャツLサイズ」も次回行く時までにお願いします。
皆様のご活躍を今後も応援していきます。
RENと画伯のファンとなりました。
私のブログにもRENの事を紹介させて頂きましたのでよろしければご覧下さい。
アメブロ→ http://ameblo.jp/hiropon1989/entry-11456372183.html

See you next again
By Hirokun

■ 小河さま。

先日は遠いところ、ご来店ありがとうございました。
ブログのほうへもリンクをしていただいたのですね!
ありがとうございます☆
こうしてご縁が広がって行くことをとても嬉しく思っております。
今後共よろしくお願いいたします。

■ HIROKUNさま。

先日は遠方よりご来店いただきありがとうございました。
加悦夫妻は『ご縁は必然』だと申しております。
お一人お一人の出会いを大切に時間を過ごす様にしております。
スタッフも加悦ファミリーに惹かれて集まったスタッフばかりです。
ブログの記事にまで取り上げていただき大変感謝しております。
どうぞ今後共応援よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/71-1a718dc6

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR