="top">

謹賀新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ご無沙汰しております、すももです^^

みなさんは年末年始どうお過ごしだったでしょうか?

すももはすっかりオフスイッチが入ってしまい、気が緩んで体調まで緩んでしまっております^^;



さて!!!
お店は3日よりしっかり営業しておりますが、年始より沢山のお客様が寄ってくださって大変嬉しいスタートとなりました^^


そして本日から始まりました!!!

『☆新春☆めでたいもの集めまし展』!!!

resize0247.jpg


RENでお世話になっている作家さん達の沢山の作品たちです。
ギャラリーに所狭しと並べられた、めでたいものづくし!!!

見てください!
RENの人気中学生切り絵師、兼古和宙くんの、昇龍や今年の干支の切り絵!!!
そして、RENでおなじみの作家さんたちによる表情豊かな招き猫たち!!!


resize0257.jpg


大きな作品もあり、とても迫力あります。


resize0255.jpg


もちろんこんな素敵な絵画も。


resize0254.jpg


そして雅乃画伯ファンのみなさまお待たせしました!
加悦雅乃くんの新作!!
でっかいです!!!!!
すごい迫力です!!!!!!
これは是非とも実物をみていただきたいです!!!!!


resize0256.jpg



お店がとってもおめでたい雰囲気いっぱいになってます。
なんだか福がいっぱいある気がします^^

ぜひぜひみなさまお店に足を運んで、実物をご覧くださいね☆


きっと今年も良い年になりそうな気がします!
スタッフ一同、今年もみなさまのご来店を心よりお待ちしております☆


コメント

■ あけましておめでとうございます

みなさんの作品からパワーをいただきました☆

今年もよろしくお願いします♪♪♪

■ HANA&KEI さま。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
本当に作品一つ一つにパワーがありますよね^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

■ 店長さまへ

やっとラーメン屋さんへ行くことができまして
創作招き猫さんとご対面してまいりました♪
とてもかわいく後姿もよかったです♪

■ 続

ラーメン屋さんに続きまして
ricoさんで兄の新作とご対面してまいりました♪
新たな世界を開いていただいたと思います♪
すてきな出会いをありがとうございました☆
兄の作品のファンでもあり、いろいろと
気持ちが熱くなってしまいます。。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

■ HANA&KEI さま。

いつもお世話になっております。
コメントの確認が遅くなり申し訳ございません。
私たちも安田氏の作品はとても素敵だと思っております。
今後の安田氏の活躍にも大変期待をしております。
こちらこそよろしくお願いいたします。

RENスタッフ一同

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/69-d5fefaf5

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR