="top">

となりの人間国宝さんスペシャル~

先日、関西テレビさんから連絡がありまして、「よ~いどん!新春スペシャル」にて、
以前放送あった加悦雅乃くんの人間国宝さんのところも放送されるそうです☆


前回残念ながら見逃してしまった方!
是非加悦雅乃くんの勇姿(?)をみてくださいね(*´ω`*)

もちろんうちの店長も良い味出してます!w


よ~いどん!新春スペシャルの放送日は1月3日です!
雅乃くんの応援よろしくお願いしま~す♪







そして、そして、
とうとう師走ですね。。。


もちろんお店では着々と来年の準備がはじまっております。

新年一発目のイベントのDMがやっとできました(*゚▽゚*)



resize0247.jpg



『新春☆めでたいもの集めまし展』


お世話になっている作家さんたちのあれやこれやと「めでたいもん」集めました!



こちらもよろしくお願いします!

コメント

■ 新春の楽しみが♪

増えまし展♪♪♪(笑)

■ HANA&KEI さま。

(´▽`*)アハハ
そうきましたかw
楽しみにしていてくださいね☆

楽しみだな~
招き猫、完成したかな?

■ たむらまろさま。

楽しみですね☆
招き猫一生懸命製作中だそうです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/68-35739812

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR