="top">

祝!一周年!!

こんにちは!

12月3日でREN一周年を迎えることができました~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

平日にもかかわらず、お祝いに駆けつけてくださった方々が沢山♪♪

本当に皆様のおかげです!!!!!

ありがとうございます☆



こちらはめでたい一番くじのシーン☆

resize0229.jpg

いつもRENを応援してくださっているお客様が駆けつけてくださいました。




resize0232.jpg


こんなにお花やプレゼント頂いちゃいました♪♪
すごくお店が華やかになりました^^

resize0234.jpg

うふふ~♪
食べ物のプレゼントも沢山頂きました♪
マールブランシュのシュークリーム~^^
たい焼きやパンに手作りの肉まんなどなど~。
ううううっ。
美味しいもの大好きのすもも、どれも外せません(*´ω`*)
手作りの肉まん食べそこねちゃった~~~><
店長美味しかった?w


食べ物といえば、こんな面白いプレゼントも。


resize0233.jpg

一周年記念1Kgのお米♪




そしてセンスの良い妃屋さんからはこんな素敵なプレゼント♪

resize0231.jpg


あああっ。
すもも妃屋さんの奥さんのセンス、ストライクです!


仲良し561worksさんからは

resize0230.jpg

おおおおっ。
にゃ~んこちゃ~~~~~ん♪
かわゆい(*゚∀゚*)


本当に本当に皆様ありがとうございます☆

スタッフ一同、皆様に支えられて一周年を迎えられたことをとても嬉しく思っております。

感謝の気持ちを込めて・・・



すももの着物姿初公開!www











どど~~~~~ん!!!




































resize0236.jpg




店長と一緒に華の笑顔です♪


なぜか私たち、手を繋いでますwww




これからもスタッフ共々、RENを応援してくださいね☆



まだ一周年イベントは続いておりますので、遊びに来てください!!!!

9日の日曜日は、肉球パンや肉球クッキーをプレゼントしちゃいますよ~♪

数に限りがございますのでお早めにご来店くださいね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/66-95573e71

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR