="top">

ものづくりARTtown


こんにちは☆
すももです!

昨日は京都市役所前にて、『ものづくりARTtown』でした~♪


RENは561worksさんと一緒に2ブースで出店させていただきましたよ~。



IMG_6232.jpg


IMG_5387.jpg



いつもの手作り市とは少し違った雰囲気で、アーティストな方々もおられました。
ワークショップがあったり、当日に大きな絵を完成させるブースがあったり、作品を展示するブースがあったり。
もちろんお客様の層も様々でした。
普段より他府県の観光客の方や外国の方が多かったような気がしたのはすももだけでしょうか???

やはり少し寒さが堪える季節になってきましたね^^;
そんな中沢山の方々に足を運んでいただき、RENに目を止めてくださったこと本当に感謝しております☆

また新しいご縁が沢山あった一日でした。
ありがとうございました。




さて!RENは本日で1周年を迎えることができました。
これも皆様のおかげです!!!
一周年記念イベント開催中ですので、是非お店の方へと足を運んで感謝の気持ちを受け取っていただければと思っております。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!!


コメント

■ ☆祝☆

1周年おめでとうございます!

561さん、妃屋さんともにお休みだったので
日を改めて伺いまーす♪

■ HANA&KEI さま。

ありがとうございます☆

本当ですね><
月曜日は定休日でした^^;
またその時はお店の方にもお立ち寄りくださいね(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/65-1df9189d

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR