="top">

上賀茂神社手作り市


11月25日(日曜日)。
久しぶりの上賀茂神社手作り市でした。


resize0228.jpg



京都は秋晴れに恵まれ、上賀茂神社もとっても紅葉が色づいていましたよ☆


resize0226.jpg



かなりの天候の良さに芝生でくつろぐ方々の姿がとてもほほえましいんです!
紅葉と、抜けるような青空と・・・そして色々な人が色々な思いで楽しむ。


う~~~ん。
京都って本当にいい!
京都に生まれてよかった~~~♪♪


resize0227.jpg



想像以上にたくさんの方々で賑わっていた手作り市でした。
もちろんRENのブースにも沢山の方々が見に来てくださいましたよ~♪


resize0225.jpg



上賀茂神社とお店が近いということもあり、その流れでお店の方へも足を運んでいただける方もおられました。


みなさま、本当にありがとうございました!!!



なんと久しぶりに手作り市が続いております。
12月2日は京都市役所前にて出店いたします!
こちらも是非遊びに来てくださいね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/63-5e65ff15

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR