="top">

京都新聞に掲載していただきました☆


現在開催中の『安田英幸~まねき猫展~』。

昨日の京都新聞に掲載していただきました☆



resize0223.jpg



造形作家の安田氏が創りだす、個性豊かな招き猫たち。

表情がとても良いんですよ~♪


安田氏の招き猫は本当に福を運んでくれるよ~って巷で噂になってるとか^^

オーダーもうけていただけるんですが、これがまたとても良心的なお値段なんです!!!

是非お店やお家に招き猫を置いて、福をいただいてくださいね☆



安田英幸~まねき猫展~』は11月25日までです!!!

見てるだけでも福が来そうな招き猫の数々を是非ともご覧くださいませ。


コメント

■ 祝☆京都新聞 掲載

とても嬉しいです!感謝♪♪♪

■ HANA&KEI さま。

とても大きく記事にしていただけましたよね☆
これを機会にもっと沢山の方に知っていただけたら嬉しいですね^^

はい♪うれしいお言葉をありがとうございます!

ぐるぐる猫さんのマフラー 愛用してま~す♪♪♪

■ HANA&KEI さま。

寒くなってきたので、マフラー必須ですよね☆
しかもなんとも言えない可愛い形ですものね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/60-dcea597a

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR