="top">

雑誌で紹介していただきました☆

こんにちは!すももです☆

今日の京都は秋晴れ!
やっとお洗濯物が干せますね~www


昨日お店に雑誌が届きました!

マリア書房さんの創作市場シリーズ『羊毛フェルトに遊ぶ』です。


mariasyobohyousi.jpg


こちらの雑誌は色々な芸術的な特集を扱う専門書に近いすごい雑誌です。
知る人ぞ知る雑誌で、うずまきマコト師匠はこのシリーズ沢山持っているそうですよ~。

すももも中を見せていただきましたが、本当にすごいアーティストの方々の作品が盛りだくさんです。

これはすごい!!!

すごいすごいばっかり連発してました。

その中の記事で

『京都羊毛散歩』という特集ページでうちのお店を紹介していただくことができました☆


resize0220.jpg


スタッフ一同感動です!!!!

実はRENの中で一番多いのが羊毛フェルト作家さんかもしれません。
店長をはじめ、スタッフも、羊毛フェルトをしておりますし、そのつながりで羊毛作家さんの作品を沢山扱うお店になっています。

そんなRENをいち早く見つけてくださったマリア書房さんに感謝しております。

雑誌の詳細は↓をクリックしていただければみていただけますよ~♪
マリア書房『羊毛フェルトに遊ぶ』


12月頃には全国の書店に並ぶ予定だそうですが、RENでもお取り扱いさせていただいております。
興味ある方は是非購入してゆっくりご覧ください!
一見の価値あり!な雑誌です☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/58-aa5a59bd

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR