="top">

スポンサーサイト


☆一周年記念イベント開催しま~す☆

こんにちは!すももです^^
昨日は雨の日曜日でしたね~><
雨の日曜日はつい引きこもりになってしまうんですよね~(⌒-⌒; )
なのでホームページ更新しましたよ~♪


RENは12月3日!一周年を迎えるんです~!!!

resize0212.gif
RENのキャラ、リトルとレンも喜んでます☆


ありがたいですね~。
応援してくださるお客様や、作家さん達のおかげです!!!

そこで日頃の感謝を込めまして、一周年記念イベントを開催いたします!


もうね~、スタッフもビックリの大盤振る舞い!


なんと二つも企画があるんです☆


☆☆☆記念イベント第一弾!☆☆☆

2012年12月3日~(なくなり次第終了)。

先着123名様に!
RENとお世話になっているお友達のお店で使える1000円分の商品券をご来店していただいた方にプレゼントいたします!!!!!
しかも商品をご購入の有無にかかわらず、プレゼントしちゃうんです!
お友達のお店は魅力的な人気店ばかり!


えええええ!!!!
すももも並ぶ~~~><
って店長に言ったら、スタッフはダメ!って言われちゃいました(*´ω`*)


ちなみにお友達のお店の地図を昨日一生懸命作ってみました!

resize0214.jpg

めっちゃ頑張った~~~!
すもも頑張った~~~~(๑≧౪≦)
見やすいかな~???( ´・_・`)



☆☆☆記念イベント第二弾☆☆☆

12月9日(日)

breadhouse Bambooさんと、妃屋さん特製!
一周年記念限定の肉球パン&クッキーを先着50名様にプレゼントいたします。

breadhouse Bambooさんのブログ

妃屋さんのブログ


※出来るだけ沢山の方へプレゼントしたいので、どちらのイベントも1家族さま一点とさせていただきますことご理解くださいませ☆



どちらのイベントも、とっても魅力的なのでお見逃しなく!!!

あ・・・頑張って更新したホームページもお時間あれば見てくださいね♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/56-d20870bd

まとめ【☆一周年記念イベント】

こんにちは!すももです^^昨日は雨の日曜日でしたね〜><雨の日曜日はつい引きこもりになってしまうんで

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

