="top">

商店街のお祭り~♪


こんにちは~♪
本当に寒くなってきましたね。
すももはもう毛布出してます(*´ω`*)

こうも寒くなると体調を崩しやすいですが、みなさんは大丈夫ですか?
RENのスタッフは次々と体調崩してる様子です・・・。
つくづく体調管理は大切だと感じる今日この頃です(´・_・`)



さて、日曜日はお店前の「御園橋通り」でお祭りがありました☆
商店街のみなさんが様々なお店を並べ、地域を盛り上げているんですよ~。
お天気にも恵まれました☆

飲食の出店が多い中、RENは物販させてもらいましたよ!


resize0203.jpg


商店街なので小さな小物を主に並べてみたんですが、本当に小学生の女の子達が

「え~。これかわい~~~♪」
「どれにしようかな~~~。」

などわいわいしながら見てくれていて、すももも昔を思い出しましたw

やはりご近所ですし、知り合いの方がいっぱいでした~。



resize0202.jpg


手作り市とはまた違ったお客様と触れ合えて、本当に楽しい一日でした☆



10月ももう後半。
「こねこね粘土教室」作品展もあと少しとなりました☆
是非お店に遊びに来て、キュートな作品達もご覧くださいね~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/52-e262c210

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR