="top">

森の手作り市


こんにちはヽ(^0^)ノ
す~っかり朝晩涼しくなって長袖がいる季節になりましたね。
この時期が一番過ごしやすいです☆

昨日は下鴨神社の糺の森で『森の手作り市』がありました。

RENでは久しぶりの手作り市出店。


うんうん、この雰囲気~。やっぱりいいですね~。
RENの原点な気がします(*゚▽゚*)



resize0199.jpg


resize0200.jpg


朝一番はこんな雰囲気だったのですが・・・


あっという間にすごい人で賑わってきました~~~。



resize0197.jpg


お陰様でRENのお店にも人だかりができたりして、とても活気がありましたよ~。
RENのお店に足を運んでくださった全ての皆様にいつも感謝しています☆


resize0201.jpg



いろんなお店で様々なこだわりを説明したり、それぞれの思いを伝える場面がみられます。
きっと作り手の思いがそのまま伝わるので普通のお店にはない雰囲気が漂っているんですよね~。
すもも、あまり時間がなくてゆっくり回れなかったのが残念ですが、いくつかまたお気に入りを見つけてきました~。
やっぱりこういう雰囲気大好きです。




手作り市は出会いの場かもしれません。


人と人。

人と物。


すごく単純なことなんですよね。

作り手と買い手が直結する。

そんなすごく単純なこと。



お暇があれば、是非京都の手作り市を覗いてみてください。

素敵な出会いがあるかも。

あなたのお気に入りがみつかるかもしれませんよ☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/50-845cc618

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR