="top">

『こねこね粘土教室作品展』開催スタートです!


10月に入り、随分涼しくなりましたね。

さて、10月のギャラリーイベントはRENでワークショップを開催している『こねこね粘土教室』の生徒さん達の作品展を開催させていただいております☆


resize0168.jpg


メルヘンの世界から飛び出したような可愛らしい作品達は、お子様や女性の方に是非見ていただきたいです。


resize0161.jpg



とにかく可愛いんです!
なんとも言えないです!!
食べられそうです(๑≧౪≦)


resize0162.jpg


resize0163.jpg




こんな10月ならではの作品もありますよ☆


resize0165.jpg



メルヘンチックでキュートでチャーミングな粘土作品達。
是非実物をご覧になってくださいね☆


『こねこね粘土教室作品展』は10月4日~28日までです☆


RENではキャンセル待ち続出のとても人気のワークショップ『こねこね粘土教室』もよろしくお願いいたします。


講師の梅林先生のブログはこちらです☆
ありすの気まま日記
とても可愛い作品と先生のグルメな日記はとても楽しいですよ~♪


コメント

こんばんは^^本日、拝見しましたよ~
かなり細かな手作業ですねえ
とても夢があってかわいい作品ばかりでした。

■ 佐藤さま。

わぁ♪
もう見に来ていただけたんですね☆
ありがとうございます!
とっても可愛くてメルヘンですよね。
小さなパーツ一つ一つ手作りで、かなり細かい作業だと思います。
生徒さんたちはとても楽しそうに通ってられますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/47-82a2894e

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR