="top">

『田代島の猫達展』最終日でした!


早いもので『田代島の猫達展』も本日が最終日となりました。

台風にもかかわらず、最終日と言う事で朝から夕方まで途切れることなくお客様に来ていただけました。
お陰様で大盛況で田代島の猫達展の最終日を迎えられました。


およそ300人程の方々にご来店いただきました!!!
ポストカードは160枚ご購入いただき、頂いた寄付金等もあわせまして19000円を猫ちゃん達の餌代として、島の方にお届けさせていただきます。
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

大変好評でしたので、第二弾を構想中です。
楽しみにしていてくださいね☆

そして、最終日だということで、フォトグラファーの皆様もお店の方へ顔を出してくださいました!

短時間ですが、すもももやっと佐藤さんにお会いできました!!!(*゚▽゚*)
亀田さんと尾崎さんには時間の都合でお会いできなかったのが残念です。
是非第二弾も楽しみにしています♪


そして今回の『田代島の猫達展』を盛り上げてくださったフォトグラファーの3名と猫作家加悦雅乃くんです☆
本当にありがとうございました。


resize0160.jpg


コメント

写真展を無事に終了することができました。ありがとうございました。
とても楽しい一ヶ月間でした。皆様のおかげです。
ご寄付いただいたお金は、玉子チャーハンで有名な田代島の猫をお世話されているご夫婦に餌を購入して送る予定です。しばしお待ちくださいね。
亀田さんは今週末に私は月末に田代に向かいます。
いつか皆で田代島に渡りたいですね。
田代島の猫達パート2にむけてがんばりましょう^^いろいろありがとうございました。

■ 佐藤さま。

こちらこそ、たくさんの素敵な写真たちをありがとうございました。
あの素敵な写真をデジカメで撮られているっていう佐藤さんにすももはびっくりです。
上手く撮れないのはすぐカメラのせいにしちゃうんですワタシ^^;

また田代島へ行かれるんですね。
皆さん素晴らしいフットワークで、尊敬しちゃいます。
どんなところなんだろう~、田代島。
田代島と私たちを結びつけてくださった佐藤さんにスタッフ一同感謝しています。
是非ともパート2実現しましょう!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/45-bc6152e6

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR