="top">

bread house Bambooさん☆

こんにちは~♪
京都も秋らしい気候になってきました。
朝晩涼しくて皆さん体調崩されてませんか?

今日はとっても良いお天気でしたね^^
天気も良いので店長とお昼ご飯を買いに、近所の『bread house Bamboo』さんに行ってきました~。



resize0154.jpg


昔ならではの町家の並びにBambooさんはあります。
とってもオシャレなエントランス☆
実は店長とすももはめちゃくちゃ(三度の飯より?)パンが好きなんです~(๑≧౪≦)
あ、すももは好き過ぎて自分で焼く様になり、焼き過ぎて食べ過ぎて太ってしまってダイエット中の為パン禁止令発令中だったんですがwww
だって焼きたてのパン、本当に美味しいんですものぉ~~~~><

パン好きの店長オススメのBambooさん。
当然美味しくないわけがないんです☆

実はBambooさん、最近毎日放送の『プリ・プリ』で紹介されたそうで、それ以来と~っても忙しい日々を送っておられるみたいです。
と~っても美味しいBambooさん、もっとみんなに知って欲しいです♪

店内ももちろんオシャレです。

resize0151.jpg


resize0153.jpg


もうね~。
一つ一つのパンたちが、芸術品ですよ~。
みんなそれぞれ表情が違うんです。
少し小ぶりなものが多いかな?それが可愛い♪
プライスカードも一つ一つ手書きで愛情こもってます。


そして『プリ・プリ』で紹介されていた噂の「焼きそばフランス」。
店長も一押しって言ってました。

resize0152.jpg


すもももいただきました。
めっちゃ美味しいですよ~。
焼きそばパンのよくあるモサモサパサパサっとした感じがなくてとってもしっとり。
フランスパンの生地に本当に良く合います。


resize0156.jpg


そして可愛い常連さん☆
ちょっとブレちゃったけど、近所の妃屋さんの息子さん♪
妃屋さんもまた後日紹介します☆



そしてこんな素敵なパン屋さんのご夫婦。
笑顔がとても素敵です。


resize0155.jpg


身体無理せず、ずっと美味しいパンを焼き続けてくださいね~♪


Bambooさんのブログはこちらで~す☆↓
Bambooのあれやこれや。。。




そしてRENで開催中の『田代島の猫達展』もいよいよ明日が最終日!
今日もたくさんのお客様に見に来ていただきとても嬉しいです。
台風が近づいていますが、皆様のお越しお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/44-df099b69

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR