="top">

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆となりの人間国宝さん放送後・・・☆


昨日は「よ~いどん!」の放送日でした☆

家族勢ぞろいで、録画予約もバッチリしてテレビの前にスタンバイしていたすももですw
店長も雅乃くんも普段通りでめっちゃ自然体にうつってましたね~♪
めっちゃ緊張したって言ってたけど、さすが円広志さんはプロですね。話を上手に引き出してくれてはりましたね~。


さてさて、昨日のお店は、反響がすごかったようで、一日ずっとお客様が途切れなかった様子でした。
電話やお問い合わせフォームからのお問い合わせも多かったんですよ☆

テレビご覧になった方はご存知だと思いますが、雅乃くんメインだったのでお店の情報はほとんど流れなかったんですよね。
にもかかわらず、この反響。
テレビの影響力って本当にすごいんですね☆
ほとんどが雅乃くんへの反響でしたが、お店自体に興味を持ってくださった方もおられ、ありがたい限りです!


しっかし加悦雅乃画伯の才能はすごいですね^^
3歳からあの絵ですよ~~~。
すももは最近雅乃くんと一緒に絵を楽しんだりする機会が多いのですが、とにかく迷いがないんです。
ひらめいたそのままを、迷いなく描いていくんです。
同じ課題で絵を描いても、サラサラっと絶妙なバランスで完成させているんです。
そして本当に楽しそうに。
将来本物の人間国宝さんになるのも夢じゃない気がします。
あっ。その頃には私は生きているのか???www


RENでは加悦雅乃くんをはじめ、小学生、中学生アーティストの作品も取り扱っております。
この素晴らしい才能達にも是非触れてみてくださいね☆
近々ホームページにも小中学生アーティスト特集をくもうと思ってますのでこちらもご期待くださいませ。



今日は雅乃くん、学校で人気者になってるかな~~~♪な~んて息子(雅乃くんと同級生)と話していたすももでした。





RENスタッフ一同、この素晴らしい出会いたちに日々感謝をしております。
これからもみなさまよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/38-854107e3

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。