="top">

田代島の猫達展、フォトグラファーのみなさん。

先日、田代島の猫達展に写真を提供してくださっているフォトグラファーのみなさんが、お店のほうへ遊びによってくださいましたぁ~♪

一緒に記念撮影させていただきました。
写真家の方って撮るのは好きだけど、撮られるのはちょっと・・・って方が多いイメージですが、みなさんはどうなんでしょうか?(๑≧౪≦)


resize0144.jpg

左のイケメンから・・・尾崎さん・亀田さん・佐藤さん・うちの店長です☆


そして・・・写真家の方々がこられているのを良いことに、うちの店長ったら「雑誌掲載用の写真を撮ってもらえませんか~?デジカメじゃうまく撮れなくて~^^;」な~んてお願いしちゃいました。

こんな急なお願いも、快く引き受けてくださり・・・・



resize0145.jpg


見てください!この本格的な撮影風景!!!
お二人の目が本物の目してます!
かっこいい~~~♪
こりゃ~~~仕上がりが楽しみです☆



嗚呼・・・・すももも一眼レフ欲しい~~~~><
すもも、何するにもこだわりたいので、写真ももっと綺麗に撮影したいんです!!!
頑張ってEOSkissあたりを狙ってるんですが、なかなか・・・^^;
嗚呼・・・・すももも皆さんにお会いしたかった~~~。
写真のこといろいろ聞きたかったのに~~~~~。


・・・と落ち込んでいたら、なんと佐藤さんからすももにお土産が~~~♪♪

resize0146.jpg


とってもキュートな猫ちゃんのラベルのついた柚子酒☆
え~~~。
私、柚子酒大好きなんですよ~~~。
でもこんな可愛いボトル、開けられへ~~~んw
と、未だに部屋に飾ってありますw


みなさん、素敵な写真たちをありがとうございます。
そして、自然あふれるネコの島、田代島へ行ってみたいと思いました。



田代島の猫達展は9月30日までです!
是非、素敵な写真たちを見に足を運んでくださいね☆

それからいよいよ明日は、関西テレビ「よ~いどん!」の放送日ですね☆
こちらもよろしくお願いいたしま~~~す♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/37-740ff894

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR