="top">

☆となりの人間国宝さん放送日決定!☆

こんにちは!すももです^^

今日は雨だったり曇ったり、と思ったらまぶしいくらい晴れたり・・・。
そんな変なお天気の京都でした。

先日ロケのあった関西テレビさんから連絡ありまして、
放送日が9月17日(祝)に決定したようです。

『よ~いどん!(朝9:55~11:25)』の名物コーナー「となりの人間国宝さん」です☆

中学生アーティスト『加悦雅乃クン』が出演しま~す♪
もちろんお店も紹介していただけると思いますし、店長なんかバンバンでる予定です!!!


IMG_6624_convert_20120826072611.jpg



祝日だから普段見られない方も見ていただけそうだからよかったね~、なんて店長とワクワクしながらお話してます♪

すももは今からテレビ録画予約してテンションあがってます^^;


是非是非みなさん、見て下さいね☆
みれない方は録画予約よろしくお願いします(笑)



コメント

■ よーいどん見ましたよ

今度、お店におじゃまします~

■ 満月さま。

ありがとうございます☆
是非ともお待ちしております(*゚▽゚*)

■ 見ました♪

外出してましたが
ばっちり録画して見ました♪
また遊びに行きますねv-22

■ F&Yさま。

ありがとうございます(*^_^*)
私は録画しながら見てました♪
またお店の方で感想教えてくださいね^^
お待ちしております。

■ 隣の人間国宝

隣の人間国宝見ました!
お店のレンタルBOXや展示品、猫好きなので気になる物あったので、是非行ってみたいです。
Tシャツの猫のデザイン気に入りました。(o^-')b

■ ひろくんさま。

ありがとうございます(*^_^*)
40名以上の作家さんから商品を提供していただいておりますので、猫好きさんなら間違いなくお好みの出会いがあるかと思います!!!
スタッフも犬猫好きなのでお話も盛り上がるかと思いますよ♪♪
Tシャツの猫シリーズもいろいろございます。
是非遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしております^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/33-8f4d881f

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR