="top">

第二回ワンニャン写真展!結果発表~~~♪


9月に入って朝晩過ごしやすくなってきましたね^^

8月にギャラリーで開催していた『第二回ワンニャン写真展』もみなさまのご協力のおかげで無事終了いたしました!


さて、気になる結果発表です!!!!!




☆うちの子が一番で賞


resize0090.jpg

チロルちゃんです♪
とってもつぶらな瞳がなんともいえませんね~。





☆おすましで賞


resize0092.jpg

メイちゃんです♪
猫背?猫背ってなんですか??





☆おもしろポーズで賞


resize0095.jpg

ミケちんです♪
ダントツでウケてましたよ~~~。





☆バッチリ決まってるで賞


resize0094.jpg

ハルくんです♪
ものすごくオシャレですね~。写真自体もかなりオシャレです。イケメンですね♪





☆メロメロで賞


resize0096.jpg

ミーちゃんです♪
これもう可愛すぎるも~~~ん><





☆仲良しで賞


resize0097.jpg

ラブラブです☆





各賞の一位受賞者の方は以上の方々です♪
一位に輝かれた皆様、おめでとうございます!
二位、三位の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

沢山のご投票ありがとうございました。
また、お写真を提供してくださいました皆様に厚く御礼申し上げます。


次回は来年2月に第3回ワンニャン写真展の開催を予定しております。
是非みなさまからの奇跡の一枚!お待ちしております♪




そして9月は『田代島の猫達展』開催中です☆
是非お立ち寄りくださいね^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/31-d34ea404

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR