="top">

夏LIVE京都!カンナヴィーナサヨコ∞たける

こんにちは~!
すももです☆
本日の記事はちょっぴり写真が多いですが、是非おつきあいくださいませ♪
しかもお店についてお話は一切ナシですw


本日。スタッフ研修と称して、店長とスタッフお嬢と一緒に「夏LIVE京都・in静原CAFE MILLET」へ行ってまいりました~^^


582122_446937218672535_923521380_n.jpg


531601_446936745339249_425341447_n.jpg



なんと、京都は静原の大自然の中でベジタリアンランチとLIVEが同時に楽しめるというのです!!!!


すももは音楽も食べ物も大好き!


2つ返事でついていきましたw



とはいうものの・・・静原がどういう場所か知っているので、実際想像もつかないままワクワクドキドキ♪





自然いっぱいの素敵なカフェに到着です☆


iPhone+368_convert_20120830202351.jpg

素敵なエントランス~♪


iPhone+366_convert_20120830202312.jpg

憧れの石窯~♪


iPhone+371_convert_20120830202528.jpg

どこを撮っても絵になるカフェです☆


どんなお料理が食べられるのかワクワクしちゃいます。



お食事の前にLIVE第一部が始まります。


iPhone+362_convert_20120830202202.jpg

こんな素敵なLIVEステージ。


iPhone+383_convert_20120830202930.jpg

iPhone+385_convert_20120830203003.jpg


こんな風に大自然の中でツリーハウスで遊ぶ子供達の横でカンナヴィーナサヨコさんの透き通るような歌声が響きます。

軽く第一部が終了したところで・・・


待ちに待ったお食事です☆
お肉を使用しないお食事ってどんなんなんだろう~~~。
とまたまたワクワクドキドキ。


iPhone+369_convert_20120830202443.jpg


本日はビュッフェ形式の特別メニューだそうです。

iPhone+370_convert_20120830222121.jpg


iPhone+375_convert_20120830202643.jpg


iPhone+372_convert_20120830222200.jpg

かぼちゃのキッシュ。
さつまいものサラダ。
手作りお豆腐。
グリーンビーンズサラダ。
天然酵母のパン。
タコライス(ミートじゃないけれど)
竜田揚げ?(チキンじゃないけれど)
ポテト。
トマトソースパスタ。
石窯で焼いたピザ。
とってもあま~いスイカ。
食べられなかったけど、ガト―ショコラっぽい手作りsweets♪

iPhone+377_convert_20120830202750.jpg
  てへぺろ~な看板犬ちゃんです。


すいません、メニューの内容聞いて帰ってくれば良かったのに、適当に名前つけちゃいました><

もうベジタリアンの域は超えた内容に3人共「美味しいね~、美味しいね~~~」を連発しておりました。



お腹も大満足で、またまたステージの方へ移動しまして、第二部開始です!



iPhone+381_convert_20120830202834.jpg


iPhone+387_convert_20120830203128.jpg


もうサヨコさんの天を抜けるような歌声が大自然いっぱいにひろがっていきます。
あっという間に時間が過ぎ・・・



iPhone+390_convert_20120830203227.jpg

最後はみんなでいっぱい踊ってました^^



素敵なサヨコさんの歌声、実は動画にも撮って帰ってきました。
興味のある方は是非聞いてみて下さい☆

カンナヴィーナサヨコin京都静原youtube
  ↓
カンナヴィーナサヨコ∞タケルin京都静原



そして、実は昔ZELDAのファンだったと言う店長は、もちろんサヨコさんとツーショット&CDにサインも頂いておられましたよ^^


iPhone+394_convert_20120830203315.jpg





心も身体も、そしてお腹も満たされた一日を過ごせました☆
素敵な一日をありがとうございました。

あ、すももはサヨコさんの歌はもちろん良かったですが、タケルくんの歌も良かったと思います^^
お二人の歌、ゆ~っくりお酒飲みながらも聞いてみたいです。
今夜は夜ライブがあるそうで・・・そちらも行きたかったな~。


iPhone+386_convert_20120830203043.jpg
てへぺろ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/30-ce747d58

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR