="top">

となりの人間国宝さん~♪

こんにちは♪
最近の京都は急な豪雨や雷雨が毎日のように続いていました。


実は・・・・一昨日・・・


あの円広志さんがご来店されました!!!!


そうなんです。
関西人ならほとんどの方がご存じの朝の番組「よ~いどん!」の名物コーナー、「となりの人間国宝さん」でのロケだったのです!!!


P1080571_convert_20120825182501.jpg
 ※こんな風に撮影していたよ~♪

いきなりのご来店で、心の準備もないまま円氏のペースに乗せられっぱなし(そりゃ相手はお話のプロですものね~♪)^^;
うまく受け答え出来なくても上手に話をもっていってくださいましたよ~。

テレビで見るよりやっぱり実物はオーラが違うし、かっこいいしでテンションが上がりっぱなしでした。

そしてあれよあれよと話が進んでいき・・・・
やはり加悦雅乃くんの作品に目をとめられ、そのまま雅乃くんのお父様のアトリエのほうへと移動することになりました。


加悦雅乃くんのお父様の動画です☆
    ↓
  加悦徹氏youtube

加悦徹氏作品

IMG_6630_convert_20120826072653.jpg


IMG_6631_convert_20120826072735.jpg


IMG_6634_convert_20120826072847.jpg




工房では更に盛り上がり・・・


IMG_6624_convert_20120826072611.jpg



じゃじゃ~~~ん♪


P1080569_convert_20120825182525.jpg




いただきました!「となりの人間国宝さん」のステッカー。

もちろん認定されたのは加悦雅乃くんです!!!



P1080561(1)_convert_20120825182247.jpg



素敵~♪


そして、お忙しい円広志さんにお願いして一緒に写真まで撮っていただきました!!!!


IMG_6622_convert_20120825182055.jpg


『円さんありがとうございました☆

そして関西テレビのスタッフの皆様もとても親切にしていただきありがとうございました。

家族そろって貴重な楽しい一時を過ごせて感謝しております。』(加悦家談)




撮影後、雅乃くんに初ロケの感想を聞いてみました。

『緊張したけど、円さんがおもしろかったから楽しかったです!!!』

ちょっぴりテレながら話してくれた雅乃くんはまだまだ中学一年生の顔でした。



放送予定はまだ未定ですが、9月中旬ごろだそうですので楽しみにしていてくださいね☆

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/29-e91356ac

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR