="top">

田代島の猫達展のご案内



tashiro01_convert_20120816110643.jpg



こんにちは☆

京都は本日お盆の最終日で大文字です。
京都の夏は祇園祭に始まり、大文字で終わる感じがするのは私だけでしょうか???^^;
今日は送り火を見ながら京都ならではの夜を過ごそうと思っています。



さて、八月半ばですが、9月のギャラリーの展示会のご案内状を作成しました。

9月のギャラリーイベントは・・・

『田代島の猫達』展

です!

宮城県石巻湾に浮かぶ小さな島『田代島』。

島民より猫の数の方が多く、別名『ネコの島』と呼ばれています。

あの震災を乗り越えた田代島の猫達・・・。


3人のフォトグラファーが3人の目線で撮った写真の数々を展示する予定です。

みなさま楽しみにしていてくださいね☆




現在第二回ワンニャン写真展開催中です♪

是非お立ち寄りくださいませ~~~♪

コメント

こんばんは。DMまで作成していただきありがとうございました。それに沢山の方にDMを送ってくださるとのことありがとうございます。身内で楽しむのね~のノリだったのですが、少し大掛かりになってきた感が^^;
ともあれよろしくお願いいたします。

■ たむらまろさま。

こんにちは☆
DMこんな感じでよかったのでしょうか?^^;
どうせなら沢山の方々にご覧いただきたいですもの♪
スタッフ一同楽しみにしております♪
こちらこそよろしくお願いいたします。

はじめましてふのりと申します!
ただの猫好きでカメラ好きのふつうのおばちゃんが田代島でたむらまろさんと偶然出会い
こんなに素敵な写真展にご一緒させていただくことになりました。ありがとうございます!
もう一人の男性はふのりの相棒でカメラ師匠のひじきです!
彼は師匠だけにかなりの無口ですが田代島猫についてはかなり語ります!できれば写真展開催中におじゃまできたらとスケジュール調整中です!また訳も分からずたくさんのデータ等送ってしまいご迷惑だったと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします!
それから素敵なDMを作っていただきました。家宝にいたします!

■ ふのりさま。

こんにちは。
web&パソコン仕事担当のすももです☆
とても沢山の素敵な写真達、一足先に見させていただきました。
こんなに素敵な写真達を是非沢山の方々に見ていただきたいと言う思いでDMも作成いたしました。
家宝とまでおっしゃっていただいてとても光栄です。
是非お会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしております^^
田代島猫ちゃんのお話も楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/28-58afbb11

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR