="top">

第二回!ワンニャン写真展☆開催中!!!

こんにちは!

八月になりましたね~。
やっぱり暑は夏い・・・夏は暑いですね~www

京都の夏はじめじめじめじめ・・・そしてじめじめ・・・><


そんなじめじめした京都の夏も癒しで乗り切ろうという企画!!(←無理矢理w)


『第二回!ワンニャン写真展』開催スタートしました!!!



resize0039.jpg



みなさまからお借りした、愛犬・愛猫ちゃんの写真をギャラリーに展示させていただいております。



resize0036.jpg


resize0037.jpg


resize0038.jpg



もうっっっ。

可愛いすぎますっっ!!!!

癒されまくっちゃってます!!!

キュートでキュートできゅんきゅんしちゃいます!!!!






はうっっ><

すもも興奮しすぎちゃいました^^;


こんな感じでスタッフも癒されつつ・・・。

もちろんこの写真は一部ですっ。


そして、今回もご来場のみなさまの投票により色々な賞が決定しますよ~♪

入賞作品にはお店よりささやかながらプレゼントもご用意させていただいております。



是非投票&癒されに来て下さいませ!!!!


ワンニャン写真展は8月2日~8月31日まで開催しております。

スタッフ一同、みなさまのご来店こころよりお待ちしておりますね^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/26-d42d2fd7

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR