="top">

京都新聞に掲載されました☆

本日の京都新聞に、現在RENで開催中の『ちいさな巨匠達展』の記事が掲載されました!!!

しかも、かなり大きめに載せていただいております^^

本当に将来が期待される彼ら。

今後の活躍が楽しみですね☆


絵画と切り絵…中学生巨匠、才能満開 北区で作品展


↑上の大きな字の部分をクリックしていただけると本日掲載の京都新聞記事がみれます。




小さな巨匠達展は7月31日までと残り日数も少なくなってまいりました。

是非とも彼らの作品を生でご覧くださいませ。

コメント

すごく大きな記事でしたね。
お二人のご活躍を楽しみにしています。

■ たむらまろさま。

本当にご家族やスタッフもかなり大きな記事として扱ってもらえててビックリしておりました。
二人の成長を是非一緒に応援していってくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/24-a3a2ebcf

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR