="top">

『猫のようになりな祭』開催されました!


先日、待ちに待った『猫猫寺』がオープンいたしました!!
ご無沙汰しております、webスタッフすももです♪

そして23日はオープンイベント『猫のようになりな祭』が盛大に開催されました!

もちろん『猫猫寺』というのは名前だけではございません。
敷地内にあるご神木での雅楽奉納演奏がスタートの合図です。

resize2336.jpg

resize2333.jpg

本気です。
本気ですよ!!



そして広い駐車場では、手作り市でおなじみの作家さんたちによるブースが出店。
とてもにぎわっていましたよ。




もちろんお子様連れで楽しめるコーナーもありますよ~。

resize2337.jpg


resize2339.jpg

輪投げや肉球釣り、陶器の猫に絵付けをしたりと子供たちもとても楽しんでいた様子でした。


ギャラリーでは猫作家「加悦雅乃」の個展も同時開催。

resize2335.jpg

こちらも沢山の方々が足を運んでおられました。


そして午後からはすもも個人的にとても楽しみにしていたアーティストの方々によるステージ。
残念ながら途中から雨に降られてしまい屋外ステージが使用できなかったのですが、とても心地よい音が流れていました。

RENでおなじみのカイマナファミリーさんによる演奏。
ほんとに素敵なファミリーで、天使のようなきれいなハーモニーでした!

resize2329.jpg

カイマナファミリーさんのステージの最後は猫猫寺ファミリーも参加しての『猫猫寺のテーマソング』で大盛り上がり!!!

resize2330.jpg


屋外ステージではカサスリム&トモダマコトさんによる、癒されるブルースのデュオ。
八瀬の自然と心に響く音楽がマッチしてかなり癒されましたよ☆

resize2334.jpg


雨のため急遽屋内ステージになりましたが、角谷早音美さん&井野アキヲさんのJAZZYなDuo。
角谷さんの芯に届く声、豊かな表現力と井野さんの感性溢れるギターにすももは大ファンになっちゃいました♪

resize2338.jpg


南沢 靖浩さんによるインドの弦楽器シタールの演奏です。
シタールを生で聞いたのは初めてですが、神々しい音を奏でていましたよ。

resize2331.jpg


大盛況のままイベントが終了し、なんとほんとのお坊さんに来ていただきご本尊さまを拝んでいただきました。

resize2332.jpg

そしてお坊さんからのありがたいお説教までしていただきましたよ。
どこまで本気なんでしょうか、猫猫寺!!!
とても良いお話でとても心が洗われました。



オープンよりクローズまで、人の足が途絶えぬほど大盛況だった今回のイベント。
本当にたくさんの方々に雨にもかかわらず足を運んでいただいたことを感謝しております。
お祝いのお花やお土産をいただいた方、ありがとうございました。
今後ともどうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/230-df2d5b62

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR