="top">

第十三回アニマルコミュニケーション会開催されました!



7月10日は、お店を移転して初めてのアニマルコミュニケーション会が、猫猫寺予定地で行われました!

毎回沢山の方にお申し込み頂いてるイベントですが、お引っ越ししても、沢山の方にお越し頂いて本当に感謝いたします。

この日に合わせて解体工事も無事終り、敷地もすっかり綺麗になり、車も沢山停めれるようになりましたよ~☆

このアニマルコミュニケーション会では、生きてる子や亡くなったワンちゃん猫ちゃんの気持ちを聞ける!そして、こちらの気持ちを伝えて頂けるんです☆
猫ちゃんの色んな癖などに困っておられる方は、原因がわかりさらに愛しくメロメロになられてましたよ~!

セッションを受けられたみなさんが「来てよかった!」と言って頂いて晴れ晴れしたお顔になられてたのが本当嬉しかったです!


resize2313.jpg



うちの猫たちもアニマルコミュニケーターの先生方に沢山お世話になっております。

最後は先生方も猫ちゃんに変身!!
猫住職と記念撮影です!


resize2314.jpg



今回も大変お世話になり、有り難うございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/227-f80365b6

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR