="top">

加悦ファミリーin千葉レポート②


千葉に着いて2日目の6月28日は表彰式の日でしたが、表彰式まで時間があるので、近くに観光に行く事にしました!
ホテルが成田市でしたので、成田の王道と言えば「成田山」と言う事で行って来ました。





ま~スケールの大きさにビックリ!!

主人の仕事がら、彩色されてる所を食い入るように見学させて頂きました✨


resize2006.jpg

resize2007.jpg


そして、表彰式の時間も迫ってきたので、松山庭園美術館に向かい、さあ、いざ表彰式へ!

と思いきや、何と田んぼの横の川にザリガニを発見✨
うちの主人は何を隠そう、大のザリガニ好き✨
何と、一週間に一度はザリガニの夢をみるそうです(笑)
ですので、あらかじめ、猫用カニカマとビニール紐をコンビニでGETしておりました!

石の重りを付けてカニカマを沈めて・・・

resize2008.jpg




雅乃はバンバン釣れてましたが、真剣な主人は大物を狙いたいと言う欲が邪魔してかあまり釣れなかったので、人の釣ったザリガニで遊んでました~。

resize2009.jpg

resize2010.jpg




さあ!ザリガニ釣りを堪能した後は、いざ表彰式へ✨



レポート③に続く・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/204-7e488c15

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR