="top">

3周年記念イベント終了です♪




3周年イベントも終盤にさしかかり、一等の1万円券も出ました!!
本日すべてのプレゼント、くじ引きが終了となりましたのでご了承ください。


resize1791.jpg





そして、ファミリーで音楽活動をされてるカイマナファミリーさんからもお祝い頂きました♪
かいまなママさんはうちのお店の作家さんでもあります☆
カイマナさんのCDもうちのお店にありますよ~♪

カイマナママさん手作りのマドレーヌや、ネックレス、クリスマスツリーを頂きました。

resize1793.jpg

resize1794.jpg


うちのお店の向かいに今年9月にオープンしたパン屋さん「L’oiseau bleu」ロワゾー・ブルーさんからお祝いのお菓子の詰め合わせを頂きました♪

resize1795.jpg






お越し頂いた皆様、お祝いを頂いた皆様、本当に有り難うございました。

これからにも皆様に愛されるお店作り、作品づくりに精進してまいりたいと思います。

今後ともRENをよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/181-eced5909

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR