="top">

スポンサーサイト


カイマナファミリーさんLIVEレポートです☆

10月11日は、京都のゼスト御池で、「東日本大震災復興チャリティーコンサート」~古都の風にのせて~が開催されました♪
そして、念願の、カイマナふぁみりーさんの生ライブを見る事が出来ました~(≧▽≦)♪





子供達の演奏の迫力と、ふぁみりーのハーモニーの美しさに涙、涙、の感動的なライブでした(ノД`)・゜・。
通常アンコールはない流れでしたが、カイマナさんの演奏の後は、自然とアンコールが出て、戸惑われながらもアンコールに答えて頂きボルテージは最高潮!!

この日の為に作った応援グッズと共に、私達家族と、カイマナふぁみりーファンの仲間達と大いに盛り上がりました♪

resize1678.jpg

resize1679.jpg




ゼスト御池のライブの後は、すぐに、宇治のライブ居酒屋「Waoya」さんに直行です!
カイマナふぁみりーさんの子供達は、自分の背丈と同じ大きさのギターを抱えて移動です(;O;)
持ってあげたくなり、手を差し伸べようとしましたが、子供達は凛とした表情で「大丈夫ですっ」と答えたあの表情は、忘れられません(ノД`)・゜・。

「Waoya」さんは沖縄料理を楽しみながらライブを楽しめる居酒屋さんで、ライブのチャージ料は無料で、「投げ銭式」なんです!
「投げ銭式」と聞いてどんなものか色々想像を巡らせていましたが、テーブルの端に箱が置いてありまして、そこにお金を入れるようになっておりました(^O^)
感動した分だけ、お支払する・・・昔ながらの活気的なシステムですよね✨

うちの息子も、自分のお小遣いから、入れておりました(*´▽`*)

さて、カイマナふぁみりーさんは少々ハプニングがあり、少し遅れての登場でしたが、着くなりすぐのセッティング!
ぶっつけ本番の度胸には脱帽でした✨(#^.^#)
ここでも大盛り上がりのステージを魅せてくれました~♪







カイマナふぁみりーさんの音楽を愛する情熱、純粋さ、子供達の直向きさ・・・言葉ではうまく伝えられませんが、色んな思いが音楽に載せて伝わってきて、感動、感激の、一生忘れられないライブになりました(ノД`)・゜・。✨✨



興味を持たれた方は、カイマナふぁみりーさんのYouTubeやHPやブログを覗いてみてくださいね~(^_^)/


カイマナファミリーさんのホームページ

カイマナファミリーさんのブログ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/171-9888ede5

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

