="top">

スポンサーサイト


カイマナふぁみりーさんが遊びに来てくれました~☆




うちのお店に置いてある押し花をあしらった猫の可愛いネックレスは、天然石のアクセサリーの作家さん「ALL BLUE」さんの作品なんですが、この作家さんは「カイマナふぁみりー」と言う、14歳、12歳、10歳の子供達とパパ、ママの音楽一家さんのママなんです♪


実はうちのお店にも、先日発売されました「ダイヤモンドの願い星」と言うCD置かせて頂いております☆
レジの前に置いてあるので御覧になられた方もおられるはず!
お店のBGMとしても流させて頂いております♪

resize1320.jpg


うちのお店とうちの家族にとても繋がりの深いこのカイマナふぁみりーさんが、何と千葉から、10月10日は和歌山、11日は京都と、関西ライブツアーを行われました♪

そして、うちのお店にもお越し頂きました☆

resize1321.jpg


resize1322.jpg


resize1323.jpg


resize1324.jpg


そして末っ子のTaisei君が撮ってくれたお店の動画をyoutubeへUPしてくださってます♪






また一つ素敵な出会いに感謝ですね^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/170-3da42c3a

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

