="top">

スポンサーサイト


Boulangerie L'oiseau Bleu

こんにちは!
久しぶりに登場のすももです♪

またまたお店の近くに素敵なお店がオープンしたのでご紹介させてください!!!
しかも店長とすももの大好物、パン屋さんです。

とてもナチュラルな感じのお店ですよ♪





Boulangerie 『L'oiseau bleu』さんです♪


resize0038.jpg

え?読めない??
そうなんです、すももも読めなかったのですが、『ロワゾブルー』と言うそうです。
フランス語で『青い鳥』の意味ですって~。
なんて素敵なお名前なんでしょう。

店内もとてもナチュラルでシンプル。
それでいてとてもオシャレです。

resize0040.jpg


resize0041.jpg

お店の周辺は正直かなりのパン屋さん激戦区でもあるのですが、こちらのパンはとても素材を厳選してこだわって作られていますよ。

resize0044.jpg

resize0039.jpg


しかもキッチンもかなりオープンです!

resize0043.jpg

パン工房がオープンで清潔感が見えるととても安心するのは私だけでしょうか?

もちろん安心だけではなく、お味も気になるところですよね。

resize0045.jpg

resize0042.jpg


まだ全商品制覇していないのですが、天然酵母を使用したり、厳選した雑穀、京都大原の無農薬野菜を使用するところは、≪からだにやさしい材料≫にこだわりぬいたオーナーさんの優しさが伝わってくるお味です。


こちらがオーナーの弘岡桂子さん♪
素敵な笑顔で出迎えてくださいましたよ~。


resize0046.jpg


町のパン屋さんといえば夕方にはほとんど商品がなかったりするのですが、午後からも焼いておられるので午後からでも焼きたてに出会えます。

嗚呼、もうパン好きにはたまりません。
パン好き過ぎて、焼き立てを食べたいが為に自分で作ってたけど、もう作らなくなるかも~。笑

店長とすももは全品制覇目指します!笑

皆さんも是非是非、いってみてくださいね^^

場所はRENの斜め向かいのビルの一階です。
わからなければRENで聞いてくださいね♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/166-46cd7a68

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

