="top">

いでよ!おっさん達!!展レポート♪




「いでよ!おっさん達展!!」の初日は何と!20年来の友人、

元ブルーハーツ(現在はサルサガムテープ)のドラマー梶原徹也さんと奥様が遊びにいらしてくれました!


resize0017.jpg


梶原徹也さんは9月がお誕生日なので、うちの息子(加悦雅乃)が半年近くかけて制作した

梶原さん人形をプレゼントしました♡
髪の毛の植毛は、8時間労働で一週間かかりましたが、とっても喜んで頂いて、雅乃も大喜びでした\(^o^)/

resize0019.jpg


サインや写真も快くOKしてくださり、お越し頂いたお客様もhappyな一日になりました♪

梶くん人形やサイン、ドラムのステック等おっさん展の期間中はお店に展示してありますので

是非、一目見にいらして下さいませ~m(__)m



コメント

「えっ」って声出して叫んでしまいました。
ブルハの時代から今のクロマニヨンズまでずーっとファンなだけに。

さくらさん、そうだったんですね~✨
梶君、お忙しいのに来て頂いて、お店にいたお客さんはサインもらいまくっておりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/162-86e162eb

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR