="top">

鉄板匠 暁-AKATSUKI-

こんにちは☆
webスタッフのすももです。

うちのお店のあるビルには複数の店舗が入っています。
同じビルなのでスタッフが利用することも多く、お客様からも「下のお店いってみようかしら」とよく聞かれます。
しばらく空き店舗になっている下の飲食店向けスペース。
『早く決まらないかな~』ってスタッフ同士の会話にもよく出てくるのです。
「もちろん美味しくてオシャレなお店がいいよね~」とか勝手な会話をしてみたりw

来る7月2日(水)!!!
そんなスタッフ達待望の新しいお店がオープンするのです!

『鉄板匠 暁-AKATSUKI-』さん。

「嬉しいねぇ~」、「鉄板焼きってどんなお店だろうねぇ~~」と各々ワクワクと期待を抱いていたら、な、なんと!
「プレオープンをするので是非」とお誘いを頂けました!!!!
なんと有り難い!
きちんとしたオーナーさんなんだな~とすももはかなりの好印象でした。(微妙に上から目線なのはお許しを・・・)


resize1289.jpg


うしし。行ってきましたよ~♪プレオープン。
スタッフ全員とはいかなかったですが、ほぼ参加w
なんとオシャレな鉄板焼きやさんじゃ~ないですか~。
すもものお皿には「あなたはラッキー」って書いてありましたよ。
みんなそれぞれ違ったコメント付きのお皿。
思わずプッっと笑いそれだけで会話が盛り上がる。

本日はプレオープンと言う事でオーナーさんのおまかせコースです。

resize1278.jpg

店内は和モダンな雰囲気のオシャレな空間。
この日のBGMは洋楽のR&Bカバーっぽい感じですももは結構お好みでしたw

ワクワクしているとお料理が来ましたよ~♪
まずはシ―ザ―サラダ☆

resize1279.jpg


この時点でスタッフの歓声があがります。
「おおおおおおおっ」「これは間違いない!」「もうセンスが違う」
・・・・各々好き勝手言ってます。


そして前菜プレートが来ました!
(それぞれのお料理の名前もちゃんと聞けばよかった~><)

resize1280.jpg


「うぉぉぉおお」「なんだこれは!」「こんなの食べたことないよぉ~」
・・・・もうコメントがどんどんエスカレートしてます。


そしてこのタイミングですいか!!!
すいかとモッツァレラチーズなんですよ~。

resize1281.jpg

「こんな食べ方したことな~い」「美味しい?美味しいの??(先に食べた人に聞くスタッフ)」「やばい、スイカが甘過ぎる!!」
・・・・ほらね、これだからおばはんの集団になってしまうんだよ^^;



そしてコロンコロンのハンバーグ!!

resize1283.jpg


「写真早く撮って!(せかされるすもも)」「こんなハンバーグ作れないよぉ~」「卵がまたエエ卵やでこれ」
・・・・静かに食べれんのか、君たちはw


ここですでにお腹はパンパンになりつつあるところへやってきたのがお好み焼き~~~♪
鉄板焼きと言えばこれっすね。

resize1284.jpg


「うひょ~~」「美しい・・・・」「トロントロンだわぁ~♪♪」「この具の大きさ!!!(タコや貝柱の大きさが半端じゃない)」
・・・・スタッフはもちろんそれぞれ色んな物作りをする作家でもあるのでコメントが時々面白いのです。美しいってw


じつはこの後焼きそばを予定していただいていたのですが、全員お腹いっぱいでそちらは辞退させていただきました。
いやぁ~、卵麺の焼きそば、すももは大好物なのですよね~。
是非こちらはオープン後に食べに行こうと思ってます。

そしてデザートは自家製とろとろプリン。

resize1285.jpg

「とろけるぅ~♪」「ちょっとちょっと、これヤバいね~」「どうやって作ってるんやろ~」
・・・・本当にトロントロンになっているスタッフたち。


オープンキッチンなのでとても開放的かつ作っているところが見えるので安心。

resize1286.jpg


スタッフの方も頑張っておられました。
雰囲気良さそうでしたよ~。
実はすももはスタッフの雰囲気を重視するタイプです。

resize1288.jpg


そして終始笑顔を絶やさなかったオーナーの吉田さん。
さわやか!

resize1287.jpg


7月2日(水)よりオープンされます。
7月下旬からはランチタイムも営業されるんですって♪
めっちゃ楽しみです♪
パンケーキなどのスィーツもありますよ。
ディナータイムは18時から23時で金土祝は24時までとゆっくり食べて飲めそう♪
お座敷もあり、子供づれの主婦にも学生さんにも男性にも好まれそうなお店ですね☆
カウンター席もあるのでお一人様オッケーだから常連さんも期待できそうです。

スタッフ全員大絶賛のお店、皆様も是非行ってみてくださいね~♪

詳しくは↓こちらをご覧くださいね☆
ぐるなびページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/155-5d138aba

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR