="top">

ご当地グルメや雑貨も販売中ですよ~♪

resize1241.jpg

『田代島の猫達~あれから3年写真展』
只今開催中です。

resize1244.jpg


写真の展示だけではなく今回は石巻の作家さんの作品やご当地グルメ等も販売してます!



田代島のねこ太郎バージョンのにゃん香。

resize1245.jpg


RENではおなじみのpuchinyaさんの作品。

resize1246.jpg


大人気癒し系にゃんこDVD『田代島ねこぱらだいす1・2』ももちろん販売してますよ♪

resize1247.jpg


田代島でしか買えないノートも入荷しました。
大変貴重ですので、この機会に是非GETして下さい♪
(このノートの売り上げの一部は田代島の猫たちの食費、医療費に使われます。)

resize1242.jpg



石巻焼きそばも届いてます♪
二度蒸しの茶色い麺と魚介だしが決め手のご当地グルメです。

resize1243.jpg


是非是非遊びにいらしてくださいね☆

コメント

■ こんにちは!

先日ありがとうございました!
田代島の猫たち『あれから3年写真展』写真はどれも良くてもっともっと眺めていたかったですー!貴重な限定グッズに大興奮でした!
またぜひこのような企画お願いします!!

先日はおじゃまして、色々なお話しをして頂いて
有難う御座いました。
コインケース持ち易くて大変気にいってます。
二葉葵展にもお誘い頂きありがとうございました
その時にあったソーラーおっさんまだ有りますか?
動きが可愛くてあれば友達にも
プレゼントしたいなと思っています。

■ シロミケさん(=^・^=)

先日は有難うございました(●´ω`●)お会い出来て嬉しかったです♪またお会いできるの楽しみにしております\(^o^)/

■ メグさん(*^。^*)

双葉葵展はとっても暑い中、お越し頂き有難うございましたm(__)m♡ソーラーおっさんは売り切れてしまってもうないのですが、また生産することは出来ます!ちょっとお時間かかるかもしれませんが、又作っておきますね~♡有難うございますm(__)m

やっぱり売れてしまったんですね(-_-;)
でも、又、作っていただけるそうで
楽しみにしております。
今も可愛くダンスしてくれてます(^^♪

■ メグさん

はい!出来ましたらご連絡いたします(^_^)/♡有難うございますm(__)m♡お部屋で揺れてる姿を想像しますと笑えます(*´ω`)

■ メグさん♡

ソーラーおっさんが出来ました\(^o^)/♪お店にありますので、いつでも取りにいらしてくださいね~(^_^)/♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/150-4da758b4

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR