="top">

満開の桜と羊毛ちゃんたち♪






とっても良いお天気で、桜も満開でしたので、ホテル日航大阪の地下のショップ、アトリエダリアさんに置いて頂く長毛の猫ちゃんやオーダーのチワワちゃん達を連れて写真撮影に行って来ました~(#^.^#)

お花見されてる方達が寄って来られて、お写真撮られたり、本物と間違えて、ビックリされてました~♡


resize1199.jpg


resize1200.jpg


resize1201.jpg


resize1202.jpg




resize1203.jpg


羊毛の猫ちゃん、ワンちゃん達も満開の桜の下で、何だか嬉しそうでしたよ✨


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/142-d24ed6e1

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR