="top">

スポンサーサイト


ワンニャン写真展、結果発表~♪

皆様大変お待たせいたしました!
2月に行われました
<やっぱりうちの子が1番>「ワンニャン写真展」の開票結果が出ました~!!
今回、お客様から寄せられたお写真の数は、過去最多の62枚でした!
皆様、沢山のエントリー有り難うございました♪

そして今回も沢山の方に御来店頂き、111名の方に投票していただきました。
厳選なる投票結果は・・・・・・・・



まず

「やっぱりうちの子が1番で賞」第1位は、3番にエントリーの水谷メリルちゃんです♪
この瞳にこの角度から見つめられたら、やはりイチコロですね(=^ェ^=)
前回と2連続授賞です☆






「仲良しで賞」第1位は2番にエントリーの利藤チャトラちゃんとハナちゃんです♪
キュッと抱き合う姿に沢山の方が癒されました(#^.^#)


resize1181.jpg



「メロメロで賞」第1位は13番にエントリーの小林キハ君とこまちちゃんです♪
途中で電池が切れたように寝ている子猫の姿に、皆さんメロメロでした。


resize1182.jpg



「おもしろポーズで賞」第1位は37番にエントリーの田中恋ちゃんです♪
ドアに登り詰めてる後ろ姿が笑いを誘いました!


resize1183.jpg



「おすましで賞」第1位は34番にエントリーの湊谷めぃ君です!
前回と連続授賞ですね☆
いつも凛々しい姿を見せてくれて有り難う(^人^)


resize1184.jpg


「バッチリ決まってるで賞」第1位は57番にエントリーの清家風太君です。
正義の味方気取りのこのコスプレに皆さん釘付けでした♪


resize1189.jpg


今回は票が分散しまして、1票差の接戦でした~!
第2位、第3位の発表は発送をもって替えさせていただきます。

展示しましたパネルと、お預かりしましたお写真は皆様にお送りいたしますのでしばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/139-f5f74e0b

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

