="top">

「デコルテフェイシャルエステ」と、「綿棒デコレーション教室」が開催されました!




2月17日は、「デコルテフェイシャルエステ」と、「綿棒デコレーション教室」が開催されました!

エステを受けられた皆さん、ツルツルでむきたてたまごのようなお肌になられてましたよ~♪
(o^-^o)

resize1156.jpg

resize1155.jpg



綿棒デコレーションは小さなお子さん連れのお母様方が参加していただきました。
可愛いパーツが沢山あり、どれを選ぶかかなり迷われてましたが、それぞれ素敵に完成されました♪


resize1157.jpg




次回は3月3日(月)です★

3月17日(月曜日)は洗顔教室が開催されます!

ご興味がある方は是非ご参加下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/137-36688de3

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR