="top">

アニマルコミュニケーション会開催されました~♪

26日、アニマルコミュニケーション会が開催されました。

今回も涙、涙のアニマルコミュニケーション会でした。
亡くなられたワンちゃんネコちゃんからのメッセージや、最後に叫んで鳴いてくれた時の言葉を受け取られた飼い主さんは、本当にスッキリとした表情でみなさん素敵な笑顔になって帰って行かれたのが印象的でした。

肉がちぎれる程噛む癖のある猫ちゃんのセッション、カバンやセーター等を食べてしまう猫ちゃん等、どうしてなのか、がわかられたので、よい方向に向かわれる事をお祈りいたします!!!
今回はハムスターちゃんのセッションもありました。亀さんまではお話ししていただけますよ♪

次回開催は5月25日です。皆様のお越しをお待ちいたしております♪



resize1116.jpg

resize1117.jpg


先生方のミーティングの様子です!


resize1118.jpg

resize1119.jpg



にゃんままミロク先生とoneファミリーの皆様、感動を有り難うございました。


resize1121.jpg


resize1120.jpg

コメント

ほんまに
いつも ありがとうございました。
申し込んでくださったいきさつが すてきな方も
いらっしゃいましたので
また ご紹介できたらいいな~




いつも
なにからなにまで 甘えっぱなしで
ありがとうございます。


お絵かきも がんばります!

■ 葱さま。

いつもお世話になりありがとうございます。
こちらこそとても貴重な時間を提供していただき感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/131-199e2351

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR