="top">

アニマルコミュニケーション茶話会の報告


12月10日はアニマルコミュニケーション茶話会が開催されました。
名古屋や岐阜県、滋賀県、福井県等の遠方からもアニマルコミュニケーションに興味をお持ちの方や講座を受けられた方が集まって来て頂きました。
アニマルコミュニケーションってどんな事をするのか?や、どうやってワンちゃんネコちゃんの言ってる事がわかるのか?などの質問から始まり、和気あいあいとした和やかな雰囲気で盛り上がりました(^O^)

動物さんとお話しする事は、特殊な能力を持ってないと出来ないと言う訳ではなく、本来、人間なら誰でも出来る能力で、人間の使ってない脳の3%を使えば誰でもお話し出来るようになるそうです。(個人差はありますが)
その講座も開かれていて、10月の講座を受けられた方々が、この茶話会で参加されてた方のワンちゃんネコちゃんで練習をされていました☆
最近習われたと思え無い程、お話しされる方もおられて驚きでした。

ワンちゃんネコちゃん、動物さんは、本当に人間が思ってる以上に人間の事を理解して、色んな事が解っている、と言う事を理解してもらい、お話し出来る方を一人でも多く増やして、伝えていって欲しいと言う思いで、にゃんままさんは活動されています(#^.^#)
本日も色んな方との出会いがあり、感動的なお話しが聞けて、そして、大きな虹が何回もお店の窓に現れて、素敵な1日になりました☆☆☆有り難うございました(^人^)



コメント

先日茶話会に参加させていただきましたMと申します(*´∇`)ノ
初めてのアニマルコミュニケーション体験でドキドキでしたが
にゃんまま先生や参加されていた皆さまのお話がとってもあたたかく
また不思議で(笑)10月に始められたとは思えない方達ばかりで
考えていたアニマルコミュニケーションとは違って身近に感じることができました
私も頑張ってみたいなって思いました(´∀`ヘ)
そして、RENさんのお店の素敵なこと!!
この日時間がなかったので(名古屋から参加させていただきました)
茶話会後ゆっくりできませんでしたが、機会がありましたら又是非おじゃまさせていただきたいです♪
頂いたクッキーもとっても可愛くって未だ食べられず
飾ってあります( ´艸`)
本当に色々とありがとうございました☆

■ 姫ハックン☆さま

先日は遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。
充実した一日をお過ごしいただけたご様子で嬉しいです。
また、こうした有り難いお声はスタッフ一同とても励みになります。
また是非ゆっくりと遊びにいらしてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/125-f517987e

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR