="top">

二周年♪

12月3日、無事二周年を迎える事ができました~♪

いつもお世話になってるお店や作家の皆様がお祝いに駆けつけてくれました~♪


妃屋さんから、紅玉りんごのパウンドケーキを頂きました~☆
こだわりの材料を厳選して作っておられます!!
最高に美味しいケーキです。






ご近所で姉妹店級のお付き合いの561worksさんから猫グッズ詰め合わせを頂きました~。

resize1038.jpg



田代島の猫の写真展ではいつも素敵な写真を出展して下さる佐藤淳子さんからは、ベビースターの詰め合わせを頂きました♪
やっぱ、美味しいですよね。


resize1039.jpg



Maronさんとlittle footmarkさんから、シャトレーゼのシュークリームとプリンの詰め合わせを頂きました♪


resize1040.jpg


また沢山の方々からお祝いのメッセージをいただきました。

皆様本当に有り難うございました。

キャンペーンはまだまだ続いておりますので遊びにいらしてくださいね~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/122-ba5801ff

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR