="top">

ワンニャン写真展募集!!

第2回
やっぱりうちの子最高
ワンニャン写真展募集!!


好評につき第2回開催決定!!
開催期間は8月1日~31日まで


応募期間は7月末まで
写真をお店までもってきてください。
(おすまし・変顔・コスプレ・決定的瞬間などなど)

写真展を見に来られたお客様に投票いただいて
各賞をきめさせていただいきます。

RENの商品券や賞をとったワンちゃんネコちゃんの
オリジナルのグッツ等をプレゼントいたします。

やっぱりうちの子最高と思う写真をどしどし応募してください!!


ちなみに第1回のナンバー1
やっぱりうちの子最高で賞は
      

IMG_5547_convert_20120418203907[1]

ミーちゃんでした♪

も~~~~かわいすぎて皆さんメロメロでしたよ。
こりゃナンバー1だわ。


他にもい~~~っぱいかわいい写真がありました。
それぞれがとても素晴しい写真で
本当に家族として可愛がられているなぁ~と幸せいっぱいになる写真展でした。


決定的瞬間を逃さないよう
カメラを手放さずにね♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/12-963113b3

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR