="top">

上賀茂神社の手作り市と竹内栖鳳展

24日の上賀茂神社の手作り市にいってきました。

最高のお天気で、凄い人でした~!
紅葉きれいでした。

b0023.jpg

resize1013.jpg



うちのお店の作家さんも出店されてました。まずは「ふくら恵さん」です。
今回も素敵な「ププッ」となるような作品勢揃いでした♪♪
フリーペーパーの表紙を手掛けたり、現在飛躍的活躍中の作家さんです(^O^)♪

resize1014.jpg

resize1015.jpg




こちらは、うちのお店の近くのお友達店、561worksの愛子ちゃん♪がま口売れてましたね~!(^^)!いつも大人気です♪

b0027.jpg


こちらはchiilinさんです☆
今回も可愛い衝撃の新作がお目見え☆☆☆
沢山お店に入荷させて頂き有り難うございました。
(^人^)

b0029.jpg

b0028.jpg

resize1016.jpg



こちらはN.C.F 長野 ゆりさんです♪祝!!上賀茂神社の手作り市デビューです☆☆☆羊毛フェルトのワンちゃんストラップが大人気でしたね(^O^)/

resize1017.jpg

resize1019.jpg



こちらは「猫山商会」さんです!名前入れの注文殺到で、お忙しそうでした~!!(^O^)

resize1018.jpg


本日は、本当に暖かくて手作り市日和でした♪♪

作家の皆様お疲れ様でした~m(__)m



それから家族三人で、只今京都市美術館で開催中の「竹内栖鳳展」行って来ました!
入れ替え展示なので二回目行ってきました~♪
今回のお目当てはこの猫の絵です(=^ェ^=)

今にも動きだしそうな、繊細な描写と空気感に、感動でした(#^.^#)

ライオンの絵も素晴らしかったです☆☆☆

下絵展も見てきましたが、1つの絵を完成させるのに何度もスケッチしてなんども書き直し、昔はコピー機がないので拡大コピーして写したり出来ないので、気が遠くなるような作業の末に生まれた渾身の作品です。
圧倒されます!!!

今回の展覧会、雅乃にとってかなりの衝撃になったはず☆☆
今後の作品にどう生かされるのか、楽しみです(^_^)


resize1020.jpg



b0033.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/119-d1972c5e

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR