="top">

ものづくりArtTownと11月10日@店長fam

昨日は京都市役所前にて『ものづくりArtTown』が開催されました。

加悦店長一家はと~っても忙しい一日を過ごされたようです。


resize0963.jpg

resize0945.jpg




・・・・・・・以下店長より・・・・・・w

ライブペイントの様子です。

resize0952.jpg


resize0949.jpg


resize0961.jpg


resize0955.jpg


resize0950.jpg


雨で寒かったので、手が氷りのように冷たくなりながら、何とか、時間内に仕上がりました~♪

雨の中、応援に来て頂いた愉快な皆様方、本当に有り難うございました~!!(^人^)<(__)>



そしてライブペイントの後は・・・。

京都国際工芸センターで行われているpiece Actionに行ってきました♪

うちの作家さんも沢山出展してくれてはります!

まずは雅乃の金魚とエビを見つめる猫、加悦徹の木に金彩の花、加悦順子の金網を登る猫☆


resize0959.jpg


resize0951.jpg


resize0962.jpg


resize0958.jpg


resize0946.jpg


こちらは、ころころやさんの作品です。ブレーメンの音楽隊です☆☆
立体で素敵ですね~(^O^)

resize0956.jpg


こちらは野の花工房さんのカエルさんです♪
何を作っても可愛いものしか生み出さない作家さんですね(#^.^#)

resize0957.jpg


こちらは上村龍平さんの作品です☆焼きごてで木に描かれた作品です。
いつもユニークな作品を持って来て頂いております♪

resize0964.jpg


Piece Actionの後は・・・

猫の墨絵を描いておられる、稲木閉文男さんの「たかが猫、されど猫展」に行ってきました☆
閉店時間過ぎておりましたが、快く入れていただきました。
有り難うございました<(__)>
優しい素敵な墨絵でした。
のれんから怪しく覗く雅乃(>_<)


resize0947.jpg


resize0954.jpg


稲木 文男さんの猫の墨絵展の後は!

Cafe 1001さんで「のらねこ」の写真展をされているかなおかだいこんさんの写真展に行ってきました~♪♪
だいこんさんの「のらねこ」の写真は人間との関わりも写し出されて、何とも素敵な空間でした。
このカフェもとっても素敵なレトロな感じで落ち着ける所した(^O^)
11月30日までやっておりますので、猫好きの皆様、是非足を運んで下さいませ~☆☆☆

cafe 1001 ホームページはこちらです。

resize0953.jpg


resize0960.jpg


resize0948.jpg


11月10日はライブペイントにはじまって、Piece Action、稲木文男さんの「たかが猫、されど猫」展、かなおかだいこんさんの「のらねこ」展と本当に幸せ過ぎる1日でした~♪
そしてまた、素敵な出会いに感謝です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/114-f6188e5a

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR